長岡のこのお店はどうですか?

 – 長岡
2012/10/08 (Mon) 18:53:51
いったことのある方の評価をお聞かせください
?長岡市関原町・・・「馬高」
?長岡市喜多町・・・「あおきや」
?長岡市要町・・・「いち正」
?長岡市上除町・・・「ぶしや」
  

Re: このお店はどうですか? – 無人
2012/10/09 (Tue) 01:05:02
?普通盛500円だったのが600円になって、ただの値上げだけだったのが残念。すごく美味しいのだから100円分の何かの改良が欲しかったかな・・・

?ただのラーメン屋・・・とりたてて評価はありません

?なぜこの四店に入るのかわからない。味・麺・店員すべてに劣る店

?平日でもお昼時は入れない人気店。つけ麺の旨さとボリュームは他に類を見ない。 

 

Re: このお店はどうですか? – カズ
2012/10/10 (Wed) 11:48:44
?値上げしても他の店の¥600よりは得な感じ。チャーシューうまいしスープもうまい。
?長岡生姜ラーメンの有名店ですが私はイマイチかな?同じ生姜系なら「惣右衛門」がお勧め。塩も美味しい。
?私も、この店は4店には?・・・
?確かに人気店で待ちもいるけど、私的には?
近頃どこの店でも魚粉入れるとこ多いですよね。誰でも出来るような気がして・・・食べてると飽きてしまう。あくまで、私の個人的な意見ですので誤解のないようにお願いします。

タイトルとURLをコピーしました