ラーメン幸 麻婆麺

 – Mr.C
2012/12/06 (Thu) 06:34:06
お薦めもあり初めて幸で平日限定麻婆麺を食べてきました。

11時開店一番乗り、時間厳守は好感持てます。食券制なんですね。限定麻婆麺、大盛り不可、ライス無しです。縛り多いなー、足りねーなーと思いつつプッシュ。

待つこと5分できました。麻婆がどんぶり一杯にてんこ盛りです。かなりの挽肉と豆腐の量です。汁けが殆ど無く穴あきレンゲなしでも十分です。素晴らしく美味いですね。

麻婆麺歴はそんなに無いですが僕が今まで食べた麻婆麺の中でな一番でした。終わってみれば満腹。大盛りもライスも無しで正解かもでした。  

 

Re: ラーメン幸 – あじたま
2012/12/06 (Thu) 17:06:40
皆さん絶賛してるので行ってみる価値アリですね。
ハッピーパスのクーポン持って行ってみるかぁ?。  Re: ラーメン幸 – きょせん
2012/12/06 (Thu) 22:24:05
 大盛りなし・ライスなしは、やっぱりその店の、そのメニューへのこだわりですよね(^o^) すごく期待が持てます! 

 

Re: ラーメン幸 – しばっち
2012/12/13 (Thu) 06:55:29
あっ!食べましたか。あれはウマイ!でもやっぱりライスほしいなあ。また食べたくなりました。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました