麺キッチンふくすけ 白海老そば

 – Mr.C
2012/12/13 (Thu) 11:08:54
昨日お昼に行ってきました。先客1名。

僕は定番メニューの白海老そばを大盛りで780円。連れは昔ながらのしなそば600円を。

待つこと5分できました。やー、素晴らしいですね。濃厚海老スープと硬茹での極細麺の相性も抜群です。久々完飲しました。今年の中でも指折りでした。お薦めです。

連れのしなそばは文字通り、昔ながらという感じでした。麺も違うんですね。盛りは良かったですよ。  

 

Re: 麺キッチンふくすけ – 赤茶色の冷茶
2012/12/13 (Thu) 22:58:56
黒海老もおいしいです。

機会がありましたら、是非とも 

 

Re: 麺キッチンふくすけ – Mr.C
2012/12/14 (Fri) 03:46:48
↑ありがとうございます。次回は黒海老と決めてました。日曜行ってきます。 

 

Re: 麺キッチンふくすけ – 通りすがり
2012/12/15 (Sat) 22:36:24
昨日、初めてお邪魔しました。猛烈に腹がへっていたのでチビレストをオーダー。14時前で先客3名。とんこつスープに生姜のトッピングがとってもGOOD!味はもちろんのこと、主人と奥さん?の接客がすばらしく、心地よくいただくことができました。このようなお店こそ繁盛していただきたいと思いますし、引き続き応援したいと思いました。皆さん、まずは一度ご賞味あれ!マジイイヨ!

タイトルとURLをコピーしました