新発田の玄風

2011/03/03

◎bbshin

新発田駅近くの玄風行ってきました。

博多ラーメンみたいな感じで美味しかったです。
白と黒と赤があり、白と黒を試しましたが、両方旨いです。
黒はマー油が入ってるのかな
ニンニクの味、香りが香ばしく、白とは全く別の味わいとなります。

あとは、サイドメニューも美味しいのが嬉しいです。
たまごかけごはん、高菜マヨネーズごはんともに美味しいです。
替玉も食べて会計は1人千円。お腹がパンパンになりましたね。。

(今のところ5軒の更新をためこんでいるので、ブログ更新はしばらく後になるかと思います)

 

◎しばっち

夜しかやってないんでなかなか行けないですが、気になってます。

竜胆姉妹店というからには、やはり旨いんでしょうね!!!

ブログ楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました