ひぐま 味噌

 – Mr.C
2012/11/06 (Tue) 09:21:21
先日お薦めもありひぐまで初味噌。

日曜12時半訪問。満車です。中でも空き待ち客の名前が5行ほど。人気あるなー。

意外に10分ほどでカウンターへ座れました。

待つこと5分、早いです。初味噌、醤油より思いきり生姜を感じますね。美味いです。ツルツル麺とも合いました。

大盛り、見た目ほど多くも無く楽勝でした。  

 

Re: ひぐま – しばっち Site
2012/11/06 (Tue) 12:20:18
大盛りでも楽々ですね。やはり平日のライスが必須です。 

 

Re: Re: ひぐま – てつ
2012/11/13 (Tue) 21:41:59
小千谷のひぐまへ行った以来長くご無沙汰してましたが、久々に行ってオオハマリしました。
うちのかみさんがとくにはまってしまって休みには大抵ヒグマです。
チャレンジしてはまるよりかはいいかと思ってますが、最近は新しいところに行っていません(^-^;

タイトルとURLをコピーしました