なおじV3

 – こってり好き
2013/01/30 (Wed) 17:45:37
開店以来数ヵ月ぶりになおじV3へいった。

前回はメニューが限定されていたり、他の客との接客トラブルを目の当たりにので足が遠のいていた。

今回は普通に美味しかった。

ただ、盛りが本店と比べるとイマイチかな?  

 

Re: なおじV3 – ザーボン
2013/01/31 (Thu) 00:52:16
お世話様です!
確かになおじは本店以外の支店は盛りは少ないですね。後、その日によって多油頼んでも少なかったり、大盛頼んでも少なかったりと安定はしてないですね!
客に不快な思いをさせる事は安定してるんですけどね(笑)
なおじろうが好きで通ってましたが年明けに久しぶり行ったら麺も何だか変わった感じがしたので今年はもういいかなと思っています。 

 

Re: Re: なおじV3 – 元祖ザーボン
2013/01/31 (Thu) 10:09:31
前から思ってましたが、同じハンドルネームの人が出てきたみたいですね
最近書き込みしてなかった僕の方がズラすべきかな?
まあ僕も「ドドリアさん」って人見て真似しただけですが 

 

Re: Re: Re: なおじV3 – キータくん
2013/01/31 (Thu) 12:19:53
気を悪くするかも知れないけど、掲示板において「誰が」言ったのかなんてのは
ほとんどの人が気にしてないと思うんだ
重要なのは「何を」言ったのか、なんだから名前や皮が被っててもいいんじゃない? 

 

Re: なおじV3 – ザーボン
2013/01/31 (Thu) 13:02:14
お世話様です!
一年以上ザーボンでカキコミしてた為、カブってるとは思いませんでした。
元祖ザーボンさん、すいませんでした。
今後、私の方は、変身後のザーボンさん でカキコミしますので宜しくお願いします! 

 

Re: なおじV3 – 変身前のザーボン
2013/01/31 (Thu) 14:04:45
では僕も名前少し変えます 

 

ダイハツのCM – バーダック
2013/02/01 (Fri) 12:16:34
思い出しました。「よそでやれ」

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました