麺キッチンふくすけ 紅

 – Mr.C
2013/03/27 (Wed) 15:52:08
昨日臨時休業ではずしたふくすけで紅を食してきました。

見た目は真っ赤で恐ろしく辛そうですが全くそんなことはありません。食後にほんのり汗ばむ程度で僕でも最後まで美味しく食べることができます。

800円とややお高いですがたっぷり野菜とチャーシューメン並みの肉の量、味玉1個と充実したトッピングです。

100円ライスにをおかずに満足の1杯でした。
  

Re: 麺キッチンふくすけ – マッシー
2013/03/27 (Wed) 15:59:51
ふくすけは500円で豚骨が食べられるから助かる。
 

Re: 麺キッチンふくすけ – タテ
2013/03/28 (Thu) 12:47:55
先日、開店直後に行ったんだけど、チャーシュー不足で特別メニューとのこと
嫌な日に来たなと後悔
厨房の人は、派手めな私服のような格好
そういうスタイルなんですかね?
高菜や紅しょうがには、蓋もなし
接客が良いと評判の割には、ちぐはぐな感じを受けました
味は、自分には旨味が強すぎ、後半飽きるなと思ってしまった

タイトルとURLをコピーしました