一品香

2010/08/30

◎Mr.C

一昨日お昼に初めて横越の「一品香」へ行って来ました。あまり話題には載りませんが(僕が知らないだけかも)結構混んでました。麺類から定食まで幅広いですね。僕は友人お勧めの味噌を大盛りでオーダー。待つこと10分位できました。結構ボリュームあります。スープはキッパリとした味噌でたっぷりの野菜やニンニクとよく合ってます。麺は平たい縮れ麺でこのスープにはもう少し力強い麺の方が好みかも。でも美味しかったです。満足でした。

 

◎しばっち

一品香は確かにあまり話題にならないですね。しかしファンがあちこちにいるみたいです。僕も遠い昔に行ったキリですが。これこそ隠れた名店ですかね。たまに聞きますよ。味噌は一品香だって。

 

◎Mr.C

いつも返信ありがとうございます。たしかにオタク受けしなそうですがたまにはこういう店も良いですね。

 

◎bbshin

満足の味だったみたいでよかったですね。
近く通ったら行ってみます!

 

◎しばっち

Mr.Cさん
いってきましたよ!久々に。勿論味噌です。確かにスープはいい味噌味とニンニク、生姜が効いていて、多めの野菜と良く合ます。ただ麺が腰砕けというか、(逆か?)腰があるだけで味気ない感じで、折角の旨いスープに負けてました。あとこれはいいことですが、なまらあっちぇかった〜。
ブログのせときました!

 

◎Mr.C

ブログ、拝見しました。なんか嬉しいですね。自分のコメントに行動していただけて。僕もいつもここ見て参考にして食べ歩いてます。また色々とレポ、宜しくお願いします。

 

◎しばっち

了解(`▽´ゞ
こちらこそ情報くださいな!まってま〜す!

タイトルとURLをコピーしました