全体的に

 – 中華麺
2013/02/19 (Tue) 06:59:33
この掲示板は新潟市東区、北区の話題が多いですね。
僕としては西区や西蒲区の方も話題に出て欲しいのですが・・・
住人がそちらのお住まいなのでしょうけどしょうがないですよね。
済みません。
ただの独り言でした。  

 

Re: 全体的に – ユー
2013/02/19 (Tue) 09:13:21
西区だと、「あきんど」なんか穴場的で、けっこう美味しいとは思いますが、みなさんの評価はどうなんでしょうか?
駐車場が3台くらいで停めにくいですが、僕の場合は早めに行きます。
最近は行ってないですが、まだ営業しておられますよね? 

 

Re: 西区だと – aoikumasan
2013/02/19 (Tue) 10:26:10
ユーさんお薦めのあきんどさん美味しいですよね。

火曜日が定休日で11時から14時30分までと昼だけの営業で
すので気をつけて下さい。

自分は優雅さんの背脂担々麺が好きで時々伺っています。

 

Re: 全体的に – ぽにお
2013/02/19 (Tue) 10:30:23
「優雅」と「ごん蔵」に良く行ってます。
冬場に食べる味噌ラーメンは特に美味しいですね。

「あきんど」も好みです。窓際に飾ってあった信楽焼風の手編みのタヌキ可愛かったなぁ…

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました