新店「IENA」(イエナ) 4月オープン

 – bbshin Site
2013/03/01 (Fri) 19:19:54
新店情報が入りましたので、お伝え致します。

店名は「IENA」(イエナ)で、場所は竹尾インター近くのだるま2跡地との事です。
オープン予定は4月中旬。

詳細が入り次第また掲示板でお知らせいたします。  

 

Re: 新店「IENA」(イエナ) 4月オープン – ngt48
2013/03/03 (Sun) 10:47:52
何系のお店とかは情報ありますか? 

 

Re: Re: 新店「IENA」(イエナ) 4月オープン – しばっち Site
2013/03/06 (Wed) 12:51:23
リ・スペースのようですよ。 

 

Re: Re: Re: 新店「IENA」( – aroma E-mail
2013/03/08 (Fri) 05:03:14
リ・スペースってあんまり良い噂聞かないですよね… 

 

Re: 新店「IENA」(イエナ) 4月オープン – bbshin Site
2013/03/08 (Fri) 19:43:49
聞いた話によると「つけめんTETSU」で修行された方が店主らしいです。
どんなラーメン出すかとかの情報はまだ入ってませんので、情報入り次第お知らせ致します。 

 

Re: 新店「IENA」(イエナ) 4月オープン – きょせん
2013/03/08 (Fri) 21:10:40
 楽しみですね?(^o^) 新店オープンはやっぱりワクワクしますね。 そんなときに、この掲示板やブロガーさん達のレポは予習になるので、ホント重宝しています。 

 

Re: 新店「IENA」(イエナ) 4月オープン – まさし
2013/03/11 (Mon) 13:45:39
リ・スペースですかー
かも蔵や小次郎のようにならない事を願っています。

タイトルとURLをコピーしました