新店のろし粟山店は?

 – ngt48
2013/03/08 (Fri) 12:42:53
竜胆跡地の、のろしがオープンしたらしいですが、誰か行った人はいますか?  

 

Re: 新店のろしは? – キータくん
2013/03/08 (Fri) 13:28:04
ここに来るようなラヲタさん連中だとのろしは既食だろうし
わざわざ混んでいる時期に行こうとは思わないのかな
それともレポる必要無しってことなのかな

某所のレポだと汁なしが好評らしいね
今までは軽い遠征になってたからチャレンジし辛かったけど
気軽に行ける距離にできたから行った際には汁なし頼む予定 

 

Re: 新店のろしは? – 通りすがり
2013/03/08 (Fri) 22:59:41
オープン当日の夕方にお邪魔しましたが
混雑はしてませんでしたよ、
味の方は麺が若干茹で過ぎな気がした以外特に違いを感じられませんでしたので、新潟市内の方は身近になって良かったと思いますね。

 

Re: 新店のろしは? – bbshin Site
2013/03/09 (Sat) 23:26:55
早速行ってきました!

基本的に阿賀野市のお店と同じスタイルです。
満席で3人待ち位でした。

http://blog.bbshin.net/article/63523321.html 

 

Re: 新店のろしは? – ngt48
2013/03/15 (Fri) 10:48:09
自分も後れ馳せながら食べて参りました
野菜マシにしたらもやしとかの野菜が凄くお腹いっぱい!
終盤ニンニクたっぷりぶちこみ美味しく頂きました

タイトルとURLをコピーしました