楽久のラーメンチャーハンセット

2010/12/21

◎bbshin

新大近くの楽久行ってきました。

いつも私のラーメン屋巡りにつきあわせている友人が反旗をひるがえし(?)
「知らない店への挑戦だけじゃなく、たまにはお勧め店に連れてってくれ!」
と言ってきたので、そろそろ過去を振り返り美味しいと思った店を巡ってみようかと思いました。
(サイト運営にこだわり過ぎて、また大事な事を忘れかけていました)

そこで選んだお店が新大近くの「楽久」です。

あっさりラーメンとパラパラとしたチャーハンが旨かったです。

友人も

「以前近くに良くきてたから、早めにこのお店を知ってれば通ってたのに・・・」
と気に入ってくれた様です。

◎しばっち

僕も妻に「いっとうや行きたい」といわれますが、いまさらなん十回といった、いっとうやにいく気がないのでいつももめます。しかも決まって混んでる時間なので、折角行ったのに諦める、なんてパターンです。
まだまだ行ったことのない店が山ほどあるのに。

◎bbshin

いや(-_-;)

それはきっとしばっちさんの奥さんの方が正常で、私やしばっちさんの方が若干頭がおかしいんですよ。。(^_^;)

ですので私はしばっちさんの気持ちが良く分かります☆

◎しばっち

上っ面では反省しときますか!
そして明日も未開拓地へ!レッツゴー☆ヽ(▽⌒*)

◎bbshin

はい
私も新店トライは続けます!

ただ、奥様をたまにはお勧め店へ連れてってあげて下さい(^^ゞ

楽久 (閉店) 新潟ラーメン.com
ラーメン好きの管理人が食べ歩いた新潟県内のラーメンの写真、メニュー、営業情報、感想等を掲載しています
タイトルとURLをコピーしました