まるしん

 – Mr.C
2013/04/10 (Wed) 14:29:38
今更ながら遅すぎる初まるしん。

ブログで教わってる先生は汁なし麻婆をお薦めされてましたがお初なので普通の麻婆麺大盛り830円をプッシュ。

待つこと10分できました。レンゲで一口。素晴らしいですね。汁ありでもすごい粘度です。穴あきレンゲがいらないくらい。麺との絡みも抜群でした。

久しぶりの大ヒット。開店前から並ぶのも分かりました。

日を置かずに汁なし行ってきます。
  

Re: まるしん – しばっち Site
2013/04/10 (Wed) 17:43:36
僕はまるしんのつけ麺はそれほど好きではないのですが、麻婆はかなり好きです。担々麺も美味しいですよ。 

 

Re: まるしん – ユー
2013/04/12 (Fri) 09:07:45
僕もしばっちさんと同じくまるしんのつけ麺は有名な割に好きではないです。さらさらしすぎてるというか、インパクトがないというか。あさっりなスープにさらにもやしで薄まってる感じで(泣)
でも、麻婆麺、担々麺はかなり好きです!むしろ麻婆麺を食べに行く店と自分では思ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました