あんまる

 – 名無し
2013/04/01 (Mon) 13:14:25
あんまるの月替わり食べてきました(^_^)
今月はマーボー麺でした
すごくおいしかったのでみなさんぜひ!

あと先月の味噌担々麺が定番メニューになってました♪
嬉しい(*/□?*)  

 

Re: あんまる – Mr.C
2013/04/01 (Mon) 13:48:46
これは楽しみですね。是非行かねば。
辛くないといーなー。 

 

Re: あんまる – にぼし
2013/04/02 (Tue) 09:02:58
味噌担々麺かなり出てたみたいですからね。
定番メニュー化はうれしいです。

3、4日は休みだったはずなので今日食べに行こうかな。 

 

Re: あんまる – Mr.C
2013/04/06 (Sat) 03:48:47
昨日お昼に行ってきましたよ。すごいトロミで美味しいですね。ランチセットでお腹一杯でした。
来月限定は漬け麺だそうです。超自信作で来月が楽しみだと言われてましたよ。期待できますね。 

 

Re: あんまる – ユー
2013/04/12 (Fri) 09:11:12
あんまる行きたいんですが、あの辺に行くとどうしてもふくすけに行ってしまってなかなか食べれません。
次は気持ちを決めて、あんまるへ行きたいと思います!
 

Re: あんまる – ユー
2013/04/16 (Tue) 13:48:29
今日のお昼に行ってきました!
Mr.Cさんのおっしゃる通りすごいトロミでした!
最初はスープなしで麻婆かけたのかと思うほどでした。
なかなか辛めですが、最初に辛さ控えめと言えばできるかもです。
きくらげ好きな僕にとっては、大きなきくらげが食べ応え良でした。
欲を言えば、もう少し挽き肉多くてもいいかなと。でも満足です! 

 

Re: あんまる – でぶ
2013/04/16 (Tue) 14:08:33
名玄関入り口の看板が変わってた

ランチセットの内容だった♪最後に「いつ食べるの?今でしょ!!」って書いてあって笑った(笑

タイトルとURLをコピーしました