念願のちゅるちゅる

◎しばっち

念願のちゅるちゅるへいってきましたよ!!!

こってり魚介醤油をたべましたが、なかなかの旨さでした。

なんといってもコスパがすごい!大盛り無料だし、チャーシューは侍元なみだし。これはBASARAもいかんばです。

店主もものすごく低姿勢で、深々とお辞儀をされ、なんだか申し訳ない感じでした。ものすごく人のよさそうな方です。
女性の方もいたのですが、奥さんですかね?。綺麗な方で、目の前で食べるのが恥ずかしかったです。

僕の会社のブログに載せましたので、よかったらみてください。
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/

 

◎bbshin

しばっちさん行ってきましたか!
私は昼行ったことが無いんですよね。
しばっちさん同様からぶってしまったので(^_^;)

塩ラーメンと支那そばだけかと思った、こってり魚介醤油もやってるんですね。
ちなみに夜の背脂魚介醬油は780円です。
お昼のサラリーマン向けに各メニュー100円落としてるみたいですね。

そこは是非今回企画したクーポンを使って夜も680円で食べてみて下さい!
期間内の使用者が0とかだとさすがに悲しく、モチベーションが維持出来ません(-_-;)

今回、一定以上の効果を上げることが出来れば
「BASARAさんでは○○位の効果が上がりました」
という様に、他のお店にも展開していこうと考えています。

しかし、しばっちさんもアメブロですか(^_^;)

どんどん幅広い活動へと変化していってますね!

 

◎しばっち

是非、夜もいってみたいです。勿論クーポン使いますよ!

アメブロは会社のブログで、妻と立ち上げたんですが、結局ラーメンなんですよね。アメブロは僕がいった店を、リアルタイムにのせるつもりです。fc2は過去レポがごっそり貯まってるんで。

タイトルとURLをコピーしました