たかみちプロデュース!

2010/03/24

◎しばっち

西蒲区の福麺で男の福麺をたべました。モチロン特盛大油です。ガテン系ながらかなりの完成されたラーメンでした。うまかった?!ところで他のお客さんは味噌を頼む人が多かったんだけど、味噌がおすすめなんですか?どなたかいったことありますか?

◎bbshin

以前食べに行ったらお店の人が
「味噌がお勧めです」
って言ってましたよ。

しばっちさんの写真は背油中華そばですかね?
去年撮ったメニューの写真と比べると野菜がのってて違う感じがしますが。

それにしても下の皿までスープが溢れ出ていますね(^_^;)

◎しばっち

そうなんです。背油中華のデカモリバージョンそのなも「男の福麺」なんです。かなりうまくてあっという間に完食したのですが、完璧な味のデカモリに、「もうちょっと味噌や豚骨のようなあらあらしさがほしーの」ってなかんじです!福麺で味噌のガッツリはないのですかね??それとも小新のダムスないにもたかみちありましたよね。そこにはありますか?

◎bbshin

前行った時はなかったから新メニューなんですね

小新はなるとやでしょうか
まだ行った事がないです

◎しばっち

気をつけて!
前に家族四人ではりきってなるとやに行ったら、パチンコ屋内だったので子供がいれてもらえず、むだ足を踏んだことがあたりました。皆さんも気をつけてください!

◎Mr.C

すみません。ナビで出てきません。詳しく場所教えて頂けませんか。

◎しばっち

116号線を巻から新潟方面に向かうと右手にあります。途中左側にかなり大きな看板があります。目印があまりないんですよね?。コンビニとスタンドがあったような。

◎bbshin

116を巻方面に走り赤塚を越えて巻の手前位の左側にあったかと思います

拉麺厨房福麺
新潟市西蒲区曽根1968-1
0256-88-5350

ちなみに新潟ラーメン.comの方にはマップファンへのリンクを貼っています

◎Mr.C

しばっちさん、bbshinさん、ありがとうございます。日曜日に男の福麺行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました