2代目富士

 – Mr.C
2013/03/26 (Tue) 15:09:11
寒かったのでふくすけで紅でもと思いましたが振られ、ならばあんまるで坦々と行くも振られ再オープン初めての富士へ行ってきました。

たくさんあったメニューもぐっとシンプルになってました。
野菜や肉、にんにくなどの増しは以前と同じで無料のようです。

何を頼もうか考えてたら隣の人の富士朗MAX大盛り野菜増し肉増しがきました。すさまじいです。たぶん僕には無理ですね。僕は大盛り、あとはすべて普通で。

10分できました。美味いですね。以前より美味いと感じました。麺が変わりましたかね。以前はゴワゴワ麺だったような気がしましたがシコツル中太麺でした。この麺が非常に美味しかったです。リピート確実ですね。  

 

Re: 2代目富士 – しばっち Site
2013/03/26 (Tue) 16:46:04
いいですね。前回の海老が食べたいなぁと思っていたら終わっちゃったみたいで、今はツイッター待ちです。

 

Re: 2代目富士 – PON
2013/03/27 (Wed) 00:42:46
最近は週替わりでメニュー出してるので行くのが毎回楽しみなお店です
前回の海老も全くエグくなく「相変わらず良い仕事してるなー」と感じさせられました
ちょっと前から汁ナシシリーズも5?6種類くらい増やしていて、それもまた美味しいですよ

 

Re: Re: 2代目富士 – キータくん
2013/03/28 (Thu) 13:51:29
赤食べに行くと旨そうな新メニューや限定メニューが増えてていつも悩まされるw
で、気分はもう赤だから赤を食べる
ってパターンが多い
さすがに富士の盛りではオカワリできないしね

 

Re: 2代目富士 – キータくん
2013/03/29 (Fri) 12:19:20
今日行こうと思ったら臨時休業orz

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました