手仕事らーめん八 燕店?

 – 通りすがりのラーメン好き
2013/04/14 (Sun) 21:42:40
書き込み失礼します。
燕市116号線沿いのゲオ燕吉田店隣の空き店舗で改修工事をしてまして、手仕事らーめん八の文字がありました。いつOPENか不明ですが楽しみです。  

 

Re: 手仕事らーめん八 燕店? – ムーミン
2013/04/26 (Fri) 18:56:45
朝7時半 早!朝定みたいのもあるのかな? 

 

Re: 手仕事らーめん八 燕店? – 通りすがりのラーメン好き
2013/04/27 (Sat) 20:48:08
4月28日オープンだそうです。

初日からやるかは不明ですが、新潟市と同じく
朝7時30分から営業するみたいです。

 

Re: 手仕事らーめん八 燕店? – ガッカリスト
2013/06/13 (Thu) 13:24:13
昨日PM20:00過ぎに食べに行ってみたんですが…店員さんが別な作業に追われているのも分かりますが挨拶無し。お客ささん入りも半分以下の入りなのに余裕の30分以上待ち。それと客の前で店員さんの指導?みたいな事を大声でやるのはどうかと…。やっときたのにチャーシュー入って無いのにはさすがに呆れて苦笑いが出ました。馬鹿馬鹿しくなって言いませんでしたが。久しぶりに最悪な店に当たりました。二度と行きません。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました