麺キッチンふくすけ

 – Mr.C
2013/05/23 (Thu) 03:44:54
レポ見て我慢できず行ってきました。ふくすけ680円。

11時10分入店。4名提供待ちでした。10分位待ちましたかね。やー、見た目も見事ですね。豚骨臭もまるで無いですね。香ばしいにんにくも美味いです。たっぷり野菜、2枚のチャーシュー、味玉と充実したトッピングで割高感は感じませんね。150円の豚キムチ丼と併せお腹一杯でした。ごちそうさまでした。  

 

Re: 麺キッチンふくすけ – しばっち
2013/05/23 (Thu) 07:22:44
この間、ラーメンの写真見ながら盛り付け見てたんですけど、ふくすけさんが一番綺麗でした。盛り付けが綺麗なお店って少ないですよね。

タイトルとURLをコピーしました