来来亭

 – へるぷみー
2013/06/06 (Thu) 05:28:32
来来亭白根店もオープン準備中です。国道8号線沿いイオン近く。  

 

Re: 来来亭 – しばっち Site
2013/06/06 (Thu) 17:49:35
河渡のほう、今日見ましたが、かなり大きいお店ですね。

 

Re: Re: 来来亭 – 五泉のラーメン小僧
2013/06/28 (Fri) 17:45:46
いま来来亭松崎店でラーメン食べ終えたところ。並ぶほど混んでもなく、すんなり座れました。大盛りにしたら、残してしまった。量も多かったけど、あの麺が私的にはダメでした!正直…期待しすぎるとガッカリするかも… 

 

Re: 来来亭 – t2
2013/07/01 (Mon) 18:54:13
今日松崎店に行ってきました。
11時に着いたら、13番め。みなさんの期待感が伝わってきます。

ラーメンを太麺大盛り(750円)で頼んだのですが、量は正直、多くないと思います。少なくとも、新潟の平均的なお店の並盛りくらいだと感じました(コンディションもあるので、あくまで今日という日の個人的感想ですが)。

やはりラーメン単品より、定食にするべきお店かなと。ただ、そうすると約900円……。味は「他にない味」なので、飢えてないときたまに行きたい店、という位置づけになりそうです。

次行くときはこってりを試してみたいですかね。普通のとスープちがうのかな?  Re: 来来亭 – しばっち
2013/07/01 (Mon) 22:20:23
t2さん、一番始めに食べ終えて出てきたのが私です!気付きました? 

 

Re: 来来亭 – t2
2013/07/01 (Mon) 23:18:19
>しばっちさん

そうだったんですか!
私はいちばん手前側の小上がり席で相席だったのですが、食べている最中に「もう食べ終わった人がいるのかー」と思いました。

提供時間はほんとに速い店ですよね。
量はいかがでした? 

 

Re: Re: 来来亭 – 五泉のラーメン小僧
2013/07/02 (Tue) 08:52:45
大盛り…「多いなぁ〜」と思ったんですが、私の周りでも「全然少ない」と言っている人もいるし、そのへんは各々のお腹の状態によるものなのでしょうか!? マルタイの棒ラーメンのような麺も好き嫌いがハッキリ分かれそうですね。 

 

Re: Re: 来来亭 – ぼう
2013/07/02 (Tue) 22:17:45
一番端にいた方ですか?
僕は夫婦を挟んで三番にいたのですが、
味もあまりインパクトなくて、元気がいいって印象でしたね! 

 

Re: 来来亭 – しばっち
2013/07/03 (Wed) 05:27:07
僕は4,5番目くらいに並んでました。食べ終わったのが一番早かったですね。食べるの早いんですよ。量は少ないです。あの後奥次郎いきましたて(笑) 

 

Re: 来来亭 – Mr.C
2013/07/11 (Thu) 12:27:00
昨日お昼に初めて松崎店へ行ってきました。

11時10分前到着、2番目でした。駐車場で開店前の気合入れ中。その後お話通り車へメニュー持ってきてくれました。

ラーメン大盛り、葱増し、味濃い目で頼みました。5分もしないうちに登場。見た目いい感じです。

スープ、美味いです。濃い目にしたせいか結構濃厚です。麺もあまり見たことない感じですがスープとの相性が良い感じです。量的にはガッツリ系でなければ大盛り、こんなもんじゃないでしょうかという印象です。

十分満足でした。店員たちもきびきび、何処かのうるさい系とは違って好感もてました。出る時は既に行列でした。 

 

Re: Re: 来来亭 – 五泉のラーメン小僧
2013/07/11 (Thu) 13:39:06
こってり脂多めにしたらスープの味がなおじろうに似ていたわ。麺は細麺よりも太麺のほうが断然美味しかったです。味は悪くないと思いますが、ただ価格設定がちょっとねぇ…せめてもう50円安いだけでも印象が全然違ってくるんだろうけど… 

 

Re: 来来亭 – らっしー
2013/07/11 (Thu) 16:52:26
声出し過ぎ。うるさくてイライラ。ゆっくり食えん。
値段高すぎ。叉豚、メンマ、ネギ程度で650円。丼も小さい。
味が濃い過ぎ。しょっぱいし、一味唐辛子入ってるし、油っぽいし。
白根はまず、このままじゃヤバいね。食べた人はみんな二度と行かないと言ってる。 

 

Re: 来来亭 – 東港ラーメンマン
2013/07/13 (Sat) 22:05:43
松崎店で昨晩、ラーメンと味噌ラーメンを食べてみて・・・
どちらもしょっぱい。
味自体は悪くないが、スープは塩分濃すぎて残した。
通い続けたら血圧上がりそうだけど、
客の回転率がいい店なので、通りかかれば混んでても
また行くこともあるかもしれない。  

 

Re: 来来亭 – t2
2013/07/14 (Sun) 00:04:28
>東港ラーメンマンさん

味噌はいかがでした?

500円券を使ってリベンジしようと考えているのですが、
味噌があるならこってりとどちらにしようかと悩んで
いるのです。

よろしければ教えてやってください。 

 

Re: 来来亭 – 東港ラーメンマン
2013/07/14 (Sun) 20:12:02
味噌なら正直言うと、他のお店の方が好きです。
麺、伸び気味だったし。
次いくなら醤油ラーメンのこってりでもたべます。
餃子は可もなく不可もなく・・・ですね。
新潟のラーメンレベルを再認識しました。 

 

Re: 来来亭 – 東港ラーメンマン
2013/07/14 (Sun) 20:12:02
味噌なら正直言うと、他のお店の方が好きです。
麺、伸び気味だったし。
次いくなら醤油ラーメンのこってりでもたべます。
餃子は可もなく不可もなく・・・ですね。
新潟のラーメンレベルを再認識しました。 

 

Re: 来来亭 – mino
2013/07/14 (Sun) 21:56:29
ネギについては青い部分はあまり好きではありません。

九条ネギを使っているということなのでしょうか。

関東ではシャキシャキした白いネギでしょう。 

 

Re: 来来亭 – t2
2013/08/02 (Fri) 18:05:17
やっと今日、行ってきました。

評判のよい豚キムチをこってりラーメンと定食で。
こってりのスープは、なんだか玉子っぽい味。いろいろなものの組み合わせによる錯覚でしょうけど。スープだけで言えば、私は通常のほうが好みです。
豚キムチは評判どおりおいしいですね。けっこうオイリーなので、夏場はちともたれるかもしれませんが。

ただ、500円券があったので560円でしたが、普通に食べると1060円なんですよね。やっぱりネックは値段ですねぇ……。

タイトルとURLをコピーしました