新店「くろいぬ」

 – ぽにお
2013/07/06 (Sat) 01:47:46
西堀をしも町方面に向かってイタリア軒を過ぎ、1つ目の信号左手の角に『くろいぬ』なる新店が出来た様です。花輪が出てました。
  

Re: 新店? – ngt48
2013/07/06 (Sat) 01:49:58
初めて聞きました ぽにおさんの位置説明によると青島近くのかな 最近新店多いねー 

 

Re: Re: 新店? – ぽにお
2013/07/06 (Sat) 02:25:29
西大畑公園へ曲がる信号の所に、小さい飲み屋さんが何軒か入ってる場所ありますよね?その中に出来た様です。青島と近いですね。
車で通りがかった時に発見したので、詳しい事は残念ながら…
 

Re: 新店? – coke.
2013/07/07 (Sun) 22:50:02
はい、ジモティーが偵察がてら行ってきました。
西堀と広小路の交差点の角地の飲食店街(つーか飲み屋街)、八竜会寄りの方ではなく手前側です。残念ながら、そういう環境なため、駐車場はありません。
平日仕事のサラリーマン相手のようでして、休日は基本開けないようです。
察するには完全に夜の店だと。
拾番(古町10)のオヤジの情報だと、本町12のたごさくの分店ではないかということです。また、(午前)3時は開いていたとかということのようです。

たごさくの分店と言うことは、味は想定できると思います。

タイトルとURLをコピーしました