ポッポ

2010/03/20

◎たまや店主

素人店主の自己満足ラーメンだな夜営業じゃ客はいらないから昼営業も始めてたな
秋葉区は、素人ラーメンのメッカだぬ

 

◎しばっち

いった人の話を聞くとインスタントっぽいっていうけどそうなんですかねー。新津は確かに美味いラーメン屋がない。五泉もない。

 

◎少麺小僧

新津で私の好みでは、老舗「多ら福久」がオーソドックスですが、1番かと?
 「碇や」もいいですが、先日昼の12時に行きましたが、お客はずっと私1人でした・・・。 「きんしゃい亭」や「一風堂」とも違い、結構おいしいのですがね?。

 

◎しばっち

たらふくはちょっとまえまでよく出前してました。なかなかうまいですよね。碇やはなかなか行く機会がないですけど客はいってないですよね。

 

◎bbshin

多ら福久は行った事ないです。
どんな味なんでしょうかね。

ポッポは「糞まずい」って程でもないとは思いますが。。
まあ悪く言えば「売りが無い」という感じかもしれませんけど。。

うちのばあちゃんは大抵のラーメンを
「脂っこくてまずい!」
と言って残しますが、ポッポみたいなラーメンだと何も言わずに食べるケースが多いです。
高年齢層向きなラーメンな気がします。

タイトルとURLをコピーしました