ことぶきのごまラーメン

 – だだだだん

2013/12/14 (Sat) 08:12:11

ことぶきのごまラーメン食べたくなってきた
 うまいんだよな?
あの味をまずいというやつはちょっと下に苔が生えてるんじゃないかと疑いたくなる。

     

Re: 無題 – 7時

2013/12/14 (Sat) 15:05:36

それは人の好みなんだからなんと言おうが自由なのでは…?

   

Re: 無題 – 特命

2013/12/14 (Sat) 15:12:42

俺は好きだけど嫌いと言うヤツもいるね。
 好みはいろいろだね。

   

Re: 無題 – 有給のひととき

2013/12/14 (Sat) 16:13:34

好みの違いで相容れない人に対して暴言を浴びせるような人こそどうかしてるのでは・・

   

Re: 無題 – キータくん

2013/12/14 (Sat) 19:30:35

舌に苔生えてるけど、ことぶき好きよ

   

Re: 無題 – み

2013/12/15 (Sun) 01:38:51

まずくはないが酸味が強くてスッパイの苦手だから自分からは行こうとはしない

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました