2014年最初のラーメン

 – 越後のポンコツ

2014/01/10 (Fri) 10:54:13

皆さんが新年最初に食べたラーメンか、今年最初に食べたいラーメンを教えて下さい。
ちなみに自分は、万人屋でした。

     

Re: 今年のラーメン – ngt48

2014/01/10 (Fri) 12:12:59

僕はいっとうやかな
相変わらずウマかったですよ

   

Re: 今年のラーメン – キータくん

2014/01/10 (Fri) 12:34:00

初ラーメンなのになぜか数年ぶりに吉相に行ってしまいました
 いや、旨かったけどねw
 本当に行きたかったのはふk

   

Re: Re: 今年のラーメン – 特命

2014/01/10 (Fri) 20:00:54

伏字にする必要ないんじゃない?
 俺の今年の一発目は行きたくなかったけど、連れにおごるからと連れて行かれた大勝軒新潟。噂通り味、麺が劣化してた。
ちなみに味噌つけ。
ふくすけはもう復活しないんですかね?
イエナ次第なのかな?
 新しい看板にしてからまだ店やってないのにね。

   

Re: 今年のラーメン – み

2014/01/10 (Fri) 22:14:19

旅先にあったお店に入ってラーメン食べましたがスープが温かったです

   

Re: 今年のラーメン – へるぷみー

2014/01/11 (Sat) 10:09:55

小太喜屋でした。ほんとに丁寧でおいしがったー。村上にラーメン文化を持ってきてありがとう。

   

Re: 今年のラーメン – 北区のとしぼー

2014/01/11 (Sat) 20:57:51

弁慶中毒の僕はすすり締めもすすり始めも必ず麺屋弁慶です!

 店長直々に新年の挨拶ありがとうございました!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました