吉相 上越上陸??

 – COKE.

2014/01/03 (Fri) 22:36:54

昨年暮れ、上越市(直江津寄り)R8沿いに、吉相がオープンしたようです。
(国府。旧: 風々亭 跡地)

ただ、新潟市内の物とは全然違うらしく、残念なようです。

 店名も「中華そば吉相」というからなのでしょうか…
しょぼい情報ですみません。

     

Re: 吉相 上越上陸?? – 特命

2014/01/04 (Sat) 00:56:37

2ちゃんだったかの情報だと吉相って同じ名前だけでだるまや系の吉相とは無関係みたいな。
 真相はわかりません。

   

Re: 吉相 上越上陸?? – 上越の人

2014/01/07 (Tue) 12:21:14

上越在住です。
 上越の吉相行ってきました。
 正直、新潟の吉相の方がスープが濃いような気がします。
 俺はもう行かなくていいレベルです。

ただ、新潟の吉相と、吉相で修業したしょうじの花輪が出てたので関係があるのは間違いないかと。
メニューも同様でした。

タイトルとURLをコピーしました