十八は?

– 秋葉区

2014/01/03 (Fri) 21:59:19

十八無くなったの?
オーナーはどうしました?

     

Re: 無題 – 通りすがり

2014/01/12 (Sun) 15:32:17

1/9付けのKomachiブログで「麺屋十八」「ふくすけ」「iena」は閉店いたしましたとの案内が。どうしたんでしょうか?

   

Re: 無題 – 秋葉区

2014/01/13 (Mon) 23:39:05

十八オーナーが他の店を立ち上げるとかの、情報有りませんか?
 体調でも崩されましたか?

 情報下さいませ。

   

Re: 無題 – しばっち

2014/01/14 (Tue) 06:02:04

景山さんはもとのさやに収まりましたよ。

   

Re: 無題 – 秋葉区

2014/01/14 (Tue) 23:05:27

良く、戻れましたね。
 相原社長の、心の広さかな。

もう、独立は無いですね。
 斉藤君と頑張って欲しいですね。

   

Re: 無題 – しばっち

2014/01/15 (Wed) 16:51:03

噂だと、戻ってきてくれと頼まれたようですよ。

   

Re: 無題 – 秋葉区

2014/01/16 (Thu) 01:37:34

うーん、考えにくい。
 南場さんが許すのか?

 独立が多すぎるのも事実ですよね?

 昔の苦労人スタッフは凄かったですね♪ガモン、孔明世代が一番好きな時代です。

   

Re: 無題 – 秋葉区

2014/01/16 (Thu) 21:34:09

すみません。
 影山さんは、FCだそうです。

   

Re: 無題 – み

2014/01/17 (Fri) 12:52:27

店の方にでも聞いてください。

   

Re: Re: 無題 – 特命

2014/01/17 (Fri) 21:37:07

だるまやのスレ立てたら?

   

Re: 無題 – キータくん

2014/01/18 (Sat) 12:45:36

伏せ字にするくらいの配慮はできなかったのだろうか

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました