BASARAの油そば

– しばっち Site
2012/01/14 (Sat) 09:56:36
昨日家族で新潟駅前のBASARAさんに行ってきました。新登場の油そば目当てです。
魚介油そばと、野菜油そばの2種類。油そばをするにあたって麺を一新したそうです。「真麺許皆伝」です。
もちもちつるつる麺はさすが!タレは魚介のしっかりしたもので、麺や野菜に絡みまくって最高でした。今まで僕の食べた油そばで1位2位を争うかと思います(それほど油そばを食べてませんが)
でも、一度は食べてみる価値ありです。辛い系の「紅」も定番になっているようで、どれを食べるか迷ってしまいます。
月曜日、ブログで詳しくご報告いたします。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: BASARAの油そば – Mr.C
2012/01/14 (Sat) 12:24:24
美味しそうですねー!
飲んだ後ではもったいないですね。でも駅前って飲んだ時位しか行かないし中々ハードル高いです。
早めに訪問しなくては。
Re: BASARAの油そば – モンゴルマン
2012/01/14 (Sat) 12:42:26
その麺ってばるむとかが使ってるのと同じやつ?
Re: BASARAの油そば – しばっち Site
2012/01/14 (Sat) 12:55:41
バルムは浅草開花楼だったかな?いのやさんの休日限定麺が真免許皆伝だったような。違ったかなぁ、あの人ならわかるんだろうな(笑)

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました