粟山のろし

 – PON
2013/05/11 (Sat) 23:48:29
週末のピーク時間帯に、並ぶの覚悟で行ったけど、待たずに座れました
粟山にできた時は、某店のように開店から閉店まで行列?なんて状態になると思ってたのに
最近はもう人気薄になっちゃったのかな?
安田よりずっと通い易い場所に出来て、しかも待たずに食べられるのはすごく嬉しいんだけど、ちょっと寂しいような、不思議な感覚
汁なしを食べたけど味の方は変わらず美味しかったです  

 

Re: 粟山のろし – ppp
2013/05/13 (Mon) 16:08:44
食べてきました
なおじのようです
他のお客さんがハンバーグが焦げ過ぎていたらしく
帰り際に客に出すレベルじゃない!と怒っていました
私の感想はガストレベル?って感じです
 

Re: 粟山のろし – ppp
2013/05/13 (Mon) 16:10:02
投稿場所間違えましたwww
赤道のなおじ宛てです

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました