望景跡地に新店「漢」

 – niigata

2014/03/20 (Thu) 22:01:18

今日、車で通り過ぎましたら早くも居抜きで新店舗が。

オープン日は字が小さくて読めませんでしたが

鶏白湯らーめん(らぁめん?) 漢 の字が。

 楽しみですが…、いかんせん立地が…。

     

Re: 望景跡地 – ぽにお

2014/03/21 (Fri) 14:30:04

確認して来ました。
3/22開店なので明日からですね。

   

Re: 望景跡地 – ぽにお

2014/03/27 (Thu) 13:42:51

本日お昼に行ってきました。
 漢「かん」と読みます「おとこ」ではありません。
オススメは鶏白湯生姜ラーメンの塩味との事。
 細麺であっさりしたスープ、おろし生姜がのってます。量は少なめですが美味しいラーメンです。

   

Re: 望景跡地 – 麺類補完計画

2014/03/28 (Fri) 22:52:21

医食同源を掲げるあたり、あごすけと関係あるのかな。
ラーメンのビジュアルもなんとなく似てる気がするけど・・・?

   

Re: Re: 望景跡地 – 通りすがり

2014/03/28 (Fri) 23:28:51

水原とかそっち方面の系列店だってさ

   

Re: 望景跡地 – bbshin Site

2014/03/29 (Sat) 07:58:47

お店に置いてあった名刺に運営元は「株式会社 大唐実業」という会社で、

 「真正中華 唐人」というお店が水原と横越にあるそうです。

 検索すると中華料理居酒屋の様なスタイルのお店みたいですね。
 機会あれば行ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました