餃子の王将 弁天橋通店

 – bbshin Site
2012/02/12 (Sun) 23:47:52
話題に新店「餃子の王将 弁天橋通店」行ってきました!

めちゃくちゃ混んでます。
店員さんを呼ぶブザー鳴りっぱなしの時がありました。

写真は天津飯セット(820円)
かなりお腹いっぱいになります。

Re: 餃子の王将 弁天橋通店 – らっしー
2012/03/26 (Mon) 12:54:04
平日でもまだ混んでるかなぁ?
そろそろ食べにいきたいです。 

Re: 餃子の王将 弁天橋通店 – しゅんかん
2012/03/28 (Wed) 21:13:59
日によって、(人によって?)料理の出来が違うようです。
餃子の出来がちがう時があるようですよ。
カリカリの羽根付のときの餃子が結構うまかったです。 うまい時に当たりたい。 

Re: Re: 餃子の王将 弁天橋通店 – 水餃子
2012/03/28 (Wed) 23:01:40
行こうと思ってたけど、そんなブレあるんなら行くのはやめた 

Re: Re: 餃子の王将 弁天橋通店 – 水餃子
2012/03/28 (Wed) 23:07:56
行こうと思ってたけど、そんなブレあるってんなら行くのはやめだな
残念 

Re: 餃子の王将 弁天橋通店 – らっしー
2012/03/29 (Thu) 08:53:41
先日行ってきました。
店内が想像以上に大きくてビックリしました。
値段はたしかに安いですね。でも、ラーメンも餃子もそんなに美味いとは思わなかったな。

タイトルとURLをコピーしました