らあ麺 鯛あたり オープン?

 – 通りすがり

2014/04/20 (Sun) 12:26:05

石山駅近くに らあ麺 鯛あたり というお店がオープンしていました
花輪が出てたので気づきました

今日は寄れなかったのですが、情報ある方いますか?

     

Re: らあ麺 鯛あたり オープン? – ビェン

2014/04/20 (Sun) 15:27:01

おひさんにしにしだったところに、木曜日オープンしたお店ですね。

 定休日はわからないのですが、営業時間は11時?15時、18時??(表記どおり)となっていました。

メニューは、
 鯛しょうゆ=680円、海乾しお=680円、焼みそ=830円、生ビール=400円、コーラ・ジュース・ウーロン茶=180円
 今のところはこれで全部のようです。

 私はしょうゆを食べたのですが、ネギ油がたっぷりかかったスープは魚介よりもしょうゆのエッジを強く感じるものでした。

   

Re: らあ麺 鯛あたり オープン? – 髭眼鏡

2014/04/21 (Mon) 14:17:42

先週の木曜日かな?に行ってきました確かに魚介と言うよりかは醤油がガツンと来ましたね!
 私個人的にはチャーシューが美味しかったのでチャー飯などができることを期待しながら今度は味噌を食べに行きたいと思います?(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました