麺屋弁慶について安田の方しりませんか?

 – 北区のとしぼー

2014/05/08 (Thu) 20:26:47

麺屋弁慶って潰れたんですか?

     

Re: 安田の方しりませんか? – Mr.C

2014/05/09 (Fri) 11:05:52

昨日たまたま通りましたが開いてませんでした。

   

Re: 安田の方しりませんか? – むさし

2014/05/09 (Fri) 17:56:55

弁慶やってないね。臨時休業の紙は貼ってあるけど、金曜日に休むなんて…このまま閉店か!?

   

Re: 安田の方しりませんか? – 町内会長

2014/05/10 (Sat) 16:27:58

私も先日、通ったら休業中でした。財界新潟にはDグループのネタも書かれてましたし。グループ事態、今何か大変な時なんですかね。

   

Re: 安田の方しりませんか? – むさし

2014/05/12 (Mon) 09:06:52

土、日曜日も閉まったまま。入り口の貼り紙を見ても「臨時休業」と書いてあるだけで詳しい事情は一切記載されていません。やはりDグループのゴタゴタの巻き添えをくってしまったのか?

タイトルとURLをコピーしました