二郎系と龍上海系で支配される?

– 鉄オタ麺オタ

2014/07/23 (Wed) 08:11:27

我々お客が声を上げないと新潟の新店は変わらないような?
新潟のラーメン屋は色々な味が楽しめる筈なのに、最近は同じ味ばかりで変な流れになってませんか?決して不味い訳ではないのですが、なぜかガッカリ感が半端ない

Re: 二郎系と龍上海系で支配される? – キータくん

2014/07/23 (Wed) 12:17:58

ほとんどの新店はある程度のレベルに達してるけど
「また食べたい」「通いたい」とまでは思わないんだよなあ
そんな中、大空のO-MENは新店で久々のヒットだったよ
朝10時からってのも嬉しいし飽きるまでは優先的に食べに行く!

Re: 二郎系と龍上海系で支配される? – お客

2014/07/23 (Wed) 12:31:46

淘汰されるだけじゃないっすかね

Re: 二郎系と龍上海系で支配される? – 東港ラーメンマン

2014/07/25 (Fri) 16:17:41

2号店とか最近よく出来るけど
やっぱり本店の方が
旨いしね。
ひどいとホントに姉妹店か?
みたいのも存在するし。
全部ではないんだが。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました