小太喜屋さん

– プーちゃん♪ Site
2014/07/05 (Sat) 22:56:06
村上市の「小太喜屋」さんですが
先月まで食べログで新潟県ラーメン部門であの「あごすけ」を抜いて2位まで浮上、いよいよ不動の1位である「いち井」を超えるか?と固唾を呑んでいましたが今月いきなり消えていました。
掲載保留中となっていますが現在店は営業してないのでしょうか?
店を閉めたという情報は聞いてませんが「にぼしまじん」の営業が軌道に乗れば復活もあるかも・・・と言うことらしいのですが以前はどちらも普通に営業していたはずなのにいったいどうしちゃったんでしょう?
誰か知っている人います?
Re: 小太喜屋さん – ゆらゆら
2014/07/06 (Sun) 06:33:17
http://www.niitsufood.com/ramen/
此方に情報が…。
水曜、土日祝日お休みで、お昼だけの営業だそうです。
Re: 小太喜屋さん – ZY
2014/07/06 (Sun) 07:59:01
予定通りに再開されてますよ!
昼のみ営業は、同じですが、休みが増えてしまっているのは残念ですが、味は相変わらず美味しかったです!
Re: 小太喜屋さん – へるぷみー
2014/07/07 (Mon) 15:51:23
今日、確認しました。
Re: 小太喜屋さん – 赤茶色の冷茶
2014/07/13 (Sun) 01:23:25
プーちゃん♪さん
情報を提供してもらったのだから、お礼ぐらいあってもいいと思いますよ。
挨拶は基本ですよ。
あ・い・さ・つ
Re: 小太喜屋さん – プーちゃん♪ Site
2014/07/21 (Mon) 17:17:18
すいませんσ(^_^;)アセアセ
すっかり投稿したこと忘れてましたm(__)m
情報提供してくれた方感謝です!
そしてお礼の挨拶が遅くなってすいませんでしたm(__)m
小太喜屋さん再開されたようでよかったです^^
今度行ってみよっと♪

タイトルとURLをコピーしました