個性的なラーメン屋の強み

– 麺や…

2014/08/06 (Wed) 09:33:48

たとえば中田製作所。メニュートップのデフォルトラーメンがブラック。水曜は限定メニューのみの提供。これが意外にも固定ファンがついて店は大繁盛。きどりもその店でしか味わえないラーメンを提供してますよね。そんな個性的なラーメン屋を教えてください。

Re: 個性的なラーメン屋の強み – 通りすがり

2014/08/06 (Wed) 15:10:09

お?や、ちょび吉、来味あたりも新潟では珍しい部類に入るよね

Re: 個性的なラーメン屋の強み – 小池さん

2014/08/06 (Wed) 19:22:49

お?やは東京の名店 来味は新潟の名店 ちょび吉は長岡の名店 中田製作所は富山の名店 どこも個性的では・・・

Re: 個性的なラーメン屋の強み – か

2014/08/06 (Wed) 21:14:46

天心

Re: 個性的なラーメン屋の強み – ジャス

2014/08/06 (Wed) 23:32:12

火山も別の意味では個性的だと思います。

Re: 個性的なラーメン屋の強み – おまなえ

2014/08/07 (Thu) 13:55:23

ぱっと思いつくのはゴマラーメンの
ことぶきかな。
あれだけゴマを押してる店ないでしょ。
いつも混んでるし。

Re: 個性的なラーメン屋の強み – name

2014/08/08 (Fri) 10:12:13

猪やも色んな意味で個性的かも。

Re: 個性的なラーメン屋の強み – らっしー

2014/08/09 (Sat) 20:48:10

市玄は?

タイトルとURLをコピーしました