あしらのラーメン

– くまさん

2015/01/07 (Wed) 16:36:35

担々麺は、自分にあう、こってり濃いめで、みそ、他も、大変美味しいと、個人的に思います。店員の対応も、バッチ グー。休日に行くと、久し振りに、学生時代の知り合いにあうような、ラーメン店です。

Re: あしらのラーメン – いえけい

2015/01/07 (Wed) 17:34:17

あしらと系列の赤しゃもじはホント旨いしコスパもイイネ。ただし競合店不在のせいか常に行列で流石に待たせ過ぎかなぁと・・?!あしらの繁盛具合と赤しゃもじの回転の悪さは県内トップクラス??
旨いんだけど少しイライラが残る店、行くなら時間ずらさないとマジ無理だわー

タイトルとURLをコピーしました