福麺

2010/04/19

◎Mr.C

昨日雨中バイクで福麺へ行ってきました。昼時、満席、待ち客5人、流行ってるんですね。味噌を頼む人が多いみたいです。僕は迷わずここで紹介の男の福麺を大盛りでオーダー。普通も大盛りも特盛りも同じ900円なんですね。待つこと10分、以外に早く来ました。ビジュアル的にはなおじろうよりジャンクですね。でも全体の感じは見た目ほどヘビーでは有りませんでした。ボリュームも十分ですが900円ですからね。とても美味しかったですが総合的には僕はなおじろうに軍配でした。

◎しばっち

やはりなおじろうですか。あれは癖になりますからね。たまに無性に食べたくなります。潤の小豚ラーメンは食べましたか?あれもなかなかですが、やはりなおじろうのほうが上のような気がします。

◎bbshin

Mr.Cさんも行ってきましたか☆

やはり、なおじろうは人気ですね!

前の書き込みにもありましたが、福麺の辺りはむげん、醤丸など激戦区ですね。
個人的には醤丸がイチオシです。

福麺、むげんも美味しいですけど(^^)

◎Mr.C

お返事ありがとうございます。福麺からbbshinさんお勧めの醤丸見えました。今度天気の良い日に行って報告しますね。あと、紹介のあったジャンク系ぽいのろしも行ってみたいです。

タイトルとURLをコピーしました