らーめん滋魂

2010/01/19

◎うれ

17日に食べてきました。
小上がりが2つあるから子供連れでも安心でした。
中華そば 餃子 半ちゃーはん
どれも満足しました。
背油ずきには、たまらない!
今度は、画像撮ってきますね!

◎しばっち

奇しくも17日は僕も滋魂にいく予定だったんです・・子供が風邪をひいたのでいけませんでした。よしっ!今日こそいってやる!頑張るぞー

◎しばっち

>奇しくも17日は僕も滋魂にいく予定だったんです・・子供が風邪をひいたのでいけませんでした。よしっ!今日こそいってやる!頑張るぞー

・・・っとおもってむかったのですが霧がすごく、やむなくなおじ本店へ。なおじろうやさい増しの大油をたべました。滋魂はまたこんど。

◎bbshin

しばっちさんなおじ大好きですね

なおじろうを更に野菜増しにしたら野菜多すぎじゃないですか!?

◎しばっち

bbshinさん。たしかに野菜増しにしたら多すぎました。しかもスープがかなりさめますね。だけどなぜかなおじろうは増しちゃうんですよ。あの山をみるとやなことを忘れ、テンションがかなり上がってしまい増す。bbshinさんはこってりがあまり得意じゃないんですよね。ブログ毎日チェックしてますよ。bbshinさん、楽しみにしてますので更新頑張ってください。

◎bbshin

あれだけ野菜があると麺やスープに辿りつくの大変ですよね(^_^;)

こってりは好きなんですけど、ラーメンをたくさん食べる様になったので出来るだけあっさりを選ぶ様になりました。

あと滋魂行ってきましたよ。
かなり美味しかったです!

タイトルとURLをコピーしました