五泉で三条燕系?

2010/01/28

◎しばっち

昨日お通夜がありましてその帰りにラーメンが食いたいと、五泉にあるゆずというお店にいきました。ここはもともと地獄ラーメンでしたが急にイメチェンしちぁいました。ラーメン博にも出展したこともあるんです。・・で、店に入りメニューを見ると、燕三条系背油ラーメンがあり、おもむろにそれを注文するのですがその際、「大油で!」っと伝えると、「はい?」・・・「油多めにしてもらえますか?」「どういうこと?これはもともと油はいってますけど!」通じねー三条うたってるのにわからんのかいちょっと恥ずかしかったとです。けど味はまあまあですよ。店の名前どおりゆず入りにできます。お値段は890円とちょとたかめです。

 

◎bbshin

〉しばっちさん

確かに通じて欲しいとこですね

行った時はないですがゆずのラーメンが売りとか?
専門のお店ではない訳ですしその位は仕方ないかもしれませんね
いずれ行ってみます

◎しばっち

確かに!いうとおりですなー!でも味は結構いけますんで皆さんも五泉に遊びにキティ

タイトルとURLをコピーしました