穴場のお店

 – モンゴルマン
2011/12/12 (Mon) 22:14:24
本当は人には教えたくない そんな穴場的なお気に入りのお店情報があったら知りたいなー
最近は知名度が上がったみたいだけど昔でいえば、じじばば そんな店  

 

Re: 穴場のお店 – bbshin Site
2011/12/12 (Mon) 22:59:57
人には自分の知ってる店は全部教えたいと思ってますが、、

今日更新した坂井屋食堂は穴場だと感じました。
http://noodles.bbshin.net/niigata/sakaiya.html

西区の「一番ラーメン」は雰囲気が良かったです。
http://noodles.bbshin.net/niigata/ichiban.html

あと、新津の人からしたら全然穴場じゃないと思いますが「多良富久」
http://noodles.bbshin.net/niigata/tarahuku_niitu.html 

 

Re: Re: 穴場のお店 – しばっち Site
2011/12/13 (Tue) 14:32:22
小須戸のボーズはこってり好きなはたまりませんよ。その近くの恵も旨いです。たらふくも旨いですよね。 

 

Re: 穴場のお店 – あ
2011/12/14 (Wed) 11:34:41
日曜以外、夜のみの営業ですが…阿賀野市の「一心亭」はかなり美味しかったです。
地元では呑んだ後の〆で人気らしいですが、呑んでいなくても(笑)とても美味かったです。
メニューは豊富ですが、まず基本のラーメンを食べてみて下さい。49号線、水原小学校へ向かう歩道橋のある信号を曲がるとすぐにあります。
阿賀野市、旧水原町では他にも瓢湖近くの「醍醐」も美味しかったです。こちらは過去に雑誌にも取り上げられて結構有名店ですけど。

タイトルとURLをコピーしました