バサラのつけ麺

2011/04/10

◎bbshin

更新が滞りがちで、ストックがたくさんあるというのにまたラーメンです。
今回はバサラです。
ブログ更新はもうしばしお待ちを。。

限定というつけ麺を食してきました。

脂が浮いてて濃厚、そしてなんだか甘みがするスープはインパクトがありました。
私の好みだと、こういうスープだとモチモチ太麺で食べたいとこですが、これはこれで旨かったです。

あと、サイドメニューの「デブの素!バターのせご飯」を食べてみましたが、誰でも作れそうなバター乗せただけのご飯に好みで塩、胡椒、醬油などをかけて食べるというものでしたが、これが意外に美味しかったです。
これで250円というのは高い気がしてならないのですが、不覚にも旨かった・・・

◎通りすがり

つけ麺は食べたことないけど塩ラーメンは飲んだ後なんかにさらっと食べれていいです。

◎bbshin

通りすがりさんどうも!
つけ麺は限定らしいので早く行かないとないかもです。
まあ無い場合は他にも色々あります。

そういえば、不安定だった昼営業を12日から再開するみたいな事を聞きました。
三陸から仕入れてた乾物系食材が入らなくなり大変だったみたいな。

しばっちさんは3度もトライしてやってなかったりしたらしいので、今度こそ大丈夫かもしれませんよ。
ただ、昼はあっさりメインらしいのでしばっちさんの好みに合うかどうか??

◎しばっち

ようやく、念願のバサラかなぁ!

今週トライしてみます。

昨日は忍にふられました。

地震の影響で食材が届かず、休業するところがあるみたいですね。TELしてから行くのが無難ですね。

タイトルとURLをコピーしました