なおじろうスペシャル

2010/08/18

◎bbshin

ヒグマに行こうかとも思いましたが、今日行ったお店はなおじです。

前回は「なおじろうヤサイ」にして若干余力があったので、今回は「なおじろうスペシャル」にしました。

さすがにきつかったですが、美味しかったです!
満腹。。

 

◎Mr.C

僕はいつもなおじろうを大盛りで頼みますが、どっちがハードですかね。ビジュアル的にはこちらの方がすごそうだけど。しかしbbshinさんもかなりの大食ですね。ひょっとするとしばっちさん以上かも。

 

◎しばっち

いやはや・・・

僕は多分スペシャルは無理かも(-.-;)

なおじろう野菜増し大盛りでやっとですから・・・

やっぱ歳をとるたびに肉が食えなくなりました。昔は東横で特製野菜味噌トリプルもかるかったんですけどね。

 

◎bbshin

いや

間違いなくお二人の方が大食いかと!

麺大盛りの方が多分ハードです

野菜を別皿に分けてから、野菜をつぎ足しながら食べると早い段階で麺はなくなってしまいます
そこから先は野菜だけなので、体積の割には麺ほどでは無いかと
ただチャーシューは最初に食べとくべきでした。
ラストにこってりチャーシューをもってきたのはミスでした(^^;

タイトルとURLをコピーしました