らーめんゆず

2010/07/07

◎bbshin

五泉の「らーめんゆず」行ってみました。

以前しばっちさんが背脂ラーメンの話をしていて気になっていたのですが、今回は柚子っぽいのが食べたかったので醤油と塩にしました。

写真は岩のりしおらーめんです。

塩に比べて醤油は柚子の量が少なめで、塩の方が柚子の香りでいっぱいでした。

 

◎しばっち

五泉にいらっしゃったんですね。さすが幅広くさぐってますね。ゆずで塩はまだ食べてませんでした。横の小皿にあるのは梅干しですか?柚子にうめぼし・・・考えただけで涼しいかんじですね。梅干し入れると変わりますか?

 

◎bbshin

はい。
梅干です。

梅干入れるとかなり変わりますね。
お茶漬け的な美味しさです。

まずは普通に食べて最後の方で入れた方が良いですね。

タイトルとURLをコピーしました