ラーメン亭 孔明 女池上山店

2010/07/11

◎通りすがり

一週間前位にはじめて行ったらつけめんの冷盛りと温盛りを間違えられ(そしてなぜかギョーザ一枚サービス)、今日行ったら大盛りと普通盛りをさらに間違えられました(またもやギョーザ一枚何故かサービス)。もう二度と行くことはないでしょう。

◎しばっち

う〜ん・・・困った店だね!そんなに間違うほど複雑なメニューではないのですけどね!今日いった一風堂はケッコーメニューややこしいですけど全然間違えるシステムじゃないんでしょうね!間違える店は社員教育もしかり!あとは店のやりかたですね!吉田の響、赤道の克味もかなり間違えます。味はいいのに!

◎bbshin

それは災難でしたね。。
食べたいの食べれないのは残念でしたね。

ただ、克味も孔明女池上山もできたばっかですし、もうしばらくは多めにみてあげるとか??
餃子もらってラッキー、くらいに思って(^_^;)

そういう訳にはいかなそうですかね・・??

◎しばっち

試しに僕もいきました。とりあえず注文間違いはありませんでした。しかし最後にこまちの評価画面で大盛り無料券貰おうと思ったら店員さんが全然理解してくれませんでした。ちょっと恥ずかしい(->_<-)今日このごろです!接客はいいんて゛すけどね!

◎bbshin

そういう事は私も別のお店であります!

しばっちさんのケースとは違うかもですが、スタンプラリーの本を持っていって押してもらおうと思ったら、店員さんが「は??」という顔をしています。

しばらくやり取りしていると別の店員さんが出てきて「期間が始まる1日前です」と教えてくれました。

本当は事前の全員に周知しておくべきなのでしょうが、新しく入った店員さんとかにはまずは基本的な部分を重点的に覚えて欲しいというのもあるのかもしれません。

まあ私の場合は、自分が良く見てなかったのがいけないのですが。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました