製麺屋食堂 阿賀野店

– でみたす
2013/03/03 (Sun) 20:20:40
水原の警察署前を通ってたら製麺屋食堂が3月8日11時30分にオープンと書いてありました。
新発田市にもあるそうですが、あいにくと未訪問です。
ググると何か味が良くて接客が不味いようですが、阿賀野市ではどうなのでしょうか?
Re: 製麺屋食堂 阿賀野店 – bbshin Site
2013/03/05 (Tue) 01:13:04
こちらのお店メニューの画像を入手しましたので、ブログに掲載いたしました。
(掲示板は画像1つまでみたいなのでブログ掲載としました)
http://blog.bbshin.net/article/63331422.html
新発田のお店も行った事が無いので、合わせて行ってみたいと思います!
Re: 製麺屋食堂 阿賀野店 – にぼし
2013/03/05 (Tue) 17:03:00
西新発田店の接客に関してはオープン時オペレーションでバタバタしてたり色々ありましたが今はごく普通ですよ。
セットメニューが多くてコスパも良いので立地もあって客層は広いです。
>bbshinさん
元々メニューが多く店員も多い店なのですが、阿賀野店は更にメニュー増えているようです。
初日はてんやわんやだろうなあ(笑)
Re: 製麺屋食堂 阿賀野店 – 阿賀野市民
2013/03/07 (Thu) 20:40:44
早速、行ってみたら、3月12日11時30分オープンに変更されてました。
残念です。
Re: Re: 製麺屋食堂 阿賀野店 – しばっち Site
2013/03/13 (Wed) 05:39:06
昨日行って来ました。今日のブログに載せました
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: Re: Re: 製麺屋食堂 阿賀野店 – ラオタ
2013/03/13 (Wed) 07:50:43
ブログ見てみました
新店のバタバタしてるのが嫌ならしばらくしてから行くと大体安定してますよ
今度試しに行ってみます!!
Re: 製麺屋食堂 阿賀野店 – ちょんまげ
2013/03/20 (Wed) 21:05:57
ついさっき行って来ました。
注文したのは「自慢の逸品」なる中華そば(とライス)。
で、正直な感想は「コレが自慢の逸品?」ってトコでした。

タイトルとURLをコピーしました