醤丸

2010/08/18

◎Mr.C

昨日どこかでお勧めしていた「醤丸」へ行って来ました。北区在住の僕にはかなりの遠出です。途中福麺やむげんで心が揺らぎましたが、初志貫徹で一路醤丸へ。昼時、客は4名。お目当ての中華を頼むと、何と、中華用の麺の配達が遅れて1時間くらい掛かると。出来るのは極太麺のつけ麺だけとのこと。表示しておけよー。せっかく福麺やむげん素通りして来たのによーとの思いをかみ殺し普通のつけ麺850円を頼みました。味は...あんまり覚えてません。こんなことなら男の福麺かスペシャル行けばよかった。後悔。

◎しばっち

そういうのって腹減ってるのも相俟って(怒)百倍なんですよね!熱くなってたから味はすっとんじゃうしね。
僕も五泉から新発田の風我へ高飛びしたらヤラレマシタ・・・確かに味わかんないかもね(−_−メ)イライラ・・

◎bbshin

それは災難でしたね(-_-;)

そういう事もあるもんなんですね。。

◎Mr.C

そうなんです。分かって戴けますか。でも、実を言うと悔しいけど結構美味かったんです。麺もつけダレも。それで余計普通の中華が食べたくなって。いつかまたリベンジしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました