極一 和風みそらーめん

2010/11/14

◎しゅんかん

極一に行ってきました。
ちょっと前に食べた坦々麺がおいしくて、また食べたいなと思いつつ・・・メニューに11月限定和風みそらーめんが・・・

熱々で鰹節削り節が踊ってました。 熱々のみそって好きなんです。 みその風味が良くてうまいです。 極太の麺に削り節をからめてスープを吸わせると良いですね?

 

◎しばっち

極一、いきたいんですよねぇかわったかなーって、気になります。

味噌って、熱々じゃないと旨さ半減ですよね。

僕の好きな、東光や、八珍亭も、熱くて熱くて、歯がジンジンします(*^□^*)ハァー

 

◎bbshin

極一の限定味噌ですか!
美味しそうですね?

昨日アルビ帰りに行こうかとも思いましたが、帰り道の途中で満里が目に止まりマーボーメンを食べることにしました。

限定味噌は無理そうですが、近いうちにまた行くことになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました