BASARA

2010/12/27

◎たらんちゅら

はじめまして。

わたしはあっさり好きで、駅前で飲んだらココに寄ります。
普段は塩なのですが、
この間行った時は限定メニューの支那そばがあったので、
そちらをいただきました。

懐かしい味って言葉がしっくりきます。
優しい味は飲んだ後に、ぴったりですが、
朝でも昼でも毎日食べても飽きない感じで好きになりました。
確か、喜多方とか静岡でも、「朝ラー」って文化があるんですもんね。

 

◎しばっち

この間車で行ったのですが、道に迷い、一方通行に阻まれ、駐車場が満車であきらめました!今、一度挑戦します!

 

◎bbshin

話には聞いていましたが、新メニューの「支那そば」ですね。
定番ではなく「限定」でしたか。
あっさりな感じで美味しそうですね!

タイトルとURLをコピーしました