多良福

2011/01/05

◎bbshin

内野駅前にある「多良福」のタンメンとラーメン食べてきました。(写真はタンメン)

野菜の味が染み出た家庭的な味です。

おばあちゃんが33年前と変わらぬ味を通して頑張っているとか??

後継者がいないらしく、おばあちゃんが引退されてしまうとお店もなくなってしまうらしいので、今の内に行っといた方が良いと思います。

食べなかったですが、投稿情報ではチャーシューが美味しいとか?

今時の新しく美味しいラーメンの様な目新しさを求めて行くのではなく、懐かしさと心温まるラーメン、そして雰囲気を味わいに行ってみると良いかと思います。
あと、おばあちゃんの人柄がとても良いです。

 

◎しばっち

新津の多良福と同じなんですかね(ρ_-)ノ

内野にあるとは知りませんでした。

 

◎閲覧者

新津は「多良富久」でしょう?
字からして、支店の可能性は低いと思いますよ。

 

◎しばっち

確かにそうでした!失礼しました。新潟市にたらふくという名前の店があるとは知りませんでした(οдО;)

タイトルとURLをコピーしました