忍の肉肉野菜らーめん

2011/03/05

◎しゅんかん

最近、よく食べにいきます。

厚くてでかいチャーシューに、キャベツたっぷりもやしたっぷりの野菜と、その上にたっぷりと乗っかる大きめの粒の挽肉たっぷり。

スープは、らーめんのほうは醤油が濃いめですが、こちらは醤油が薄めで出汁のうまさを感じます。

太麺がおいしいです。 これに野菜や挽肉をからめて食べると、挽肉の旨さで、いっそうおいしくなります。

何回か食べにいきましたが、スープが安定しないというか、醤油の濃さがよく変わります。 このスープは醤油薄めのほうが好み。
これに玉葱追加トッピングに大脂がうまかったです。

 

◎bbshin

忍良いですよね!

いずれ肉肉食べてみたいですね〜

大脂に玉ねぎトッピングは美味しそうですね!

 

◎さくぞう

移転前から何度か食べてますがラーメンより少しスープは濃厚な感じがあります

肉肉野菜は野菜が多いので少し薄く感じるのかもしれませんね?多分

確かに醤油の濃さは安定してないかもしれませんね!
でも大幅に味か変わるわけじゃないから俺は好きですよ!旨いから

 

◎しばっち

僕も大油に玉葱増はたまんないです。

タイトルとURLをコピーしました